12/31 大晦日

12/31 火 曇り 雨 11度


一年の最終日 大晦日

明日の元旦を迎えるにあたり

張り切り過ぎて、忙しい。


明日 次男家族が来ます。

お年玉 墓参り 料理 大掃除

もう、訳分かりません。


大掃除が、中途半端でゴミ屋敷状態です。

真夜中までかかりそうです。


やはり、スピード感が全全違います。

去年までは、そんなに感じ無かったのに


昼間 ドンキホーテにレースの

カーテンを探しに行きました。


もう、何十年も経つので、かなり

汚いです。思い切って、買うつもりで

カーテン売り場に行きました。


高かったら買えないだろうなと、

思いながら、カーテン売り場で見たら

二枚組 1980円 それに 半額シールが

貼ってあります。


990円ですよ。こんなに安いのだったら

もっと、早くに変えたかったです。


三個買いました。3000円足らず安いですね。これも、タイミング

運ですね。


それと、今はデフレ経済で物価が

安いですね。助かります。


来年は、真っさらのきれいなレースの

カーテンで、なんか気分が晴れやかに

なります。良い年になりそうな感じが

します。


✴ simple English time ✴

Today is the last day in 2019.

New year 2020 starts from tomorrow.

I wish that new year will be happiest

year.


中学英語レベルの勉強です。