1/3 金 曇り 12度


昨日は、息子に車を貸してくれと

言われて、貸して、一日中

電気敷布の暖かい布団の中で

寝て過ごしました。


それが、今朝も電話があり

今日も、「 車 借りれるか?」と言う。


「何でやねん。自分の車、使え。」と

言ってやりましたよ。


私の車の中の荷物を全部

家の玄関に下ろしています。


それだけでも、頭に来てます。

気分悪いです。


とにかく、訳も詳しく話そうとは

しない。借りれる物と決めつけている。


結局 貸すはめになったのですが

まあ、気分悪いです。


ここで、思い切り グチ 文句タラタラと

書いて吐きだします。ブログ様々ですね


本人に言うと、お互い 嫌な気分に

なるだけです。喧嘩になります。


✴ 自分の車を使え

何で、人の車の中の荷物を出す?

何で、昨日 今日と二日間なんだ?

人の車で事故でも起こしたら

どうするんだ? えーっ (怒)

こっちは どこにも行けない

不自由 迷惑 この上ないぞ。

ガソリン満タンにして返せ。こら。✴


は~ すっきりした。


何でも、金 や 物の貸し借りは

良い事無いですね。気分悪いだけです。