手のしびれ その3

急に左上半身がセメントで固められたような不快感 手も上がらず固まり 半身付随になるのかなと不安になり。大きな公立病院に行きましたが最悪でした。

患者も多く待たされる時間も長く、順番がきたらきたで、検査検査であっちこっち、引き回され医者、特に若い医者の態度は最悪でした。そして、支払い金額も高額で最高に気分悪く、最低の病院だなぁと思いましたね。

公の大きな病院によく ある感じがします。

あまりにも大きすぎて 雑になっているのかな。

それ以来 その病院は見るのも嫌ですね。

他にも色々な大病院で不快な 納得の行かない場面は、いくつかありますが、気分悪い思いは思い出したくない 忘れたい心理が強く、書くのもしんどいですね。

特に、若い医者の最悪の態度 医学は勿論、

接客業の勉強も必要だなと思いましたよ。

また 続き書きます。