良い天気

1/25 土 晴れのち曇り 10度


早 1月も下旬になり

日も長くなりましたね。


今日は、午前中はお日様も

出て、久しぶりに暖かくて

自然と体も動きやすくて

まず、邪魔になっている

布団干しから始めました。


邪魔物が消えたら、長いこと

やって無い雑巾がけを

遣りたくなりました。


暖かいってすごいですね。

嫌な仕事もルンルン気分で

やる気になるんですから。


玄関に置いているゼラニウムも

外に出します。


ひと仕事したら、気晴らし

がてらドンキホーテへ


チョコパイ 238円

ポッキー 117円

チョコ バッカス 138円

ポテトチップス 65円

竹輪 58円

合計 665円 税込


老人一人暮らしの貧しい

買い物です。

お菓子系がなかったので

買いました。


午後からは曇り始めました。

雨はなかったです。


今晩辺りからは天気も

下り坂で、雨天気が

かなり続く予報です。


と言う事で気分のよい

一日でした。


✴ simple English time ✴

Today's morning is fine and

warm day. so I worked a lot.

Dried bedding quilts mattress

pillow and etc.


中学英語レベルの勉強です。