東京大衆歌謡楽団 その3

1/26 曇り 10度


貧乏老人一人暮らし

ややもすると、何の

楽しみもない暗い生活に

なりがちです。


今の時代はインターネット

時代で、本当に素晴らしい

時代です。


金が無くとも超一流の

アーティスト達の素晴らしい

演奏など家に居ながらにして

拝見出来る。有難い事です。


東京大衆歌謡楽団の最初の

頃の孝太郎さん、雄次郎さん

の、苦労は並大抵では、

なかったでしよう。


本当に苦労したと思いますよ。


それが10年経って、最近見る

動画の観衆の多さ、そして

みんなが感動と喜びの顔や

表情がなんとも言えません。

こっちまで、心が和みます。


そして、平均70才位と、

思われる浅草ブルースカイの

メンバーさん、そのお年で

東京大衆歌謡楽団と共に

素晴らしい演奏を奏でて、

聴衆、観客に感動を与える

場がある事は、本当に

幸せな老後人生ですね。

うらやましいです。


ドラムを叩くおじさん

失礼ながら、見かけによらず

素晴らしいドラマーですね。


ありとあらゆる曲にマッチした

叩きかたは、さすがです。

注目に値しますね。


✴ simple English time ✴

The blue sky band members

are around seventy years old.

The old dramer can very good

playing than he looks.


中学英語レベルの勉強です。