今日は天国だった。

1/27 月 小雨 木枯らし 9度


朝 毎度の内職仕事

六時から8時半まで

取り掛かりは、しんどい

ですが、終わった後の

達成感は、やはり最高ですね。



その後、腹ごしらえ朝食です。

冷蔵庫には羽根付き餃子12個

入りがあります。

これも、早く食べないと

いけません。


味噌汁、パックご飯、お茶で

美味しかったですよ。満足


そして、十時頃、内職集配が

終わると、疲れと満腹感で

睡魔が襲って来ました。


速 電気敷布のある暖かい

布団に滑り込みました。


なんか、幸せいっぱい

そのまま、爆睡 目覚めたら

午後2時半 最高の睡眠でした。

そりゃ、快眠、快食、快便は

幸せの大元ですから


外は、雨で木枯らし

ビュービューです。


そして、午後4時半

昼食兼夕食 ぜんざいを

作って食べました。


これ又 最高 美味しかったです。

いつも貧乏 金欠と喚いてますが

食べ物は、結構 旨い物を

食ってます。


そりゃ、豪勢な食事は無理

ですが、安い物を美味しく

食べるです。


と言う事で、すこぶる体調も

良く、痛い所も無く気分が

最高に良い一日でした。


✴ simple English time ✴

Today is rain windy & cold.

Breakfast is gioza misosoup

rice and green tea.

Dinner is zenzai.

They were all delicious.

IT was happy day.


中学英語レベルの勉強です。