大笑い

2/3 月 晴れ 12度


只今 夕方の五時過ぎ

だいぶ、日が長くなって

明るいです。

着々と大自然は春に

向かってますね。

気分も晴れますね。


私の楽しみの一つが

ブログ巡りですが今日は

最高に面白いブログ記事を

見つけました。


心から笑えるって最高に

幸せですよ。


早速、紹介します。


当のブロガーさんも

拡散して下さいとの事です。


どこかの居酒屋さんに

貼ってあるようです。


18才と81才の違い


恋に溺れるのが18才

風呂で溺れるのが81才


道路を爆走するのが18才

道路を逆走するのが81才


心がもろいのが18才

骨がもろいのが81才


ドキドキが止まらないのが18才

動悸が止まらないのが81才


恋で胸詰まらせるのが18才

餅で喉詰まらせるのが81才


偏差値が気になるのが18才

血圧、血糖値が気になるのが

81才


まだ何も知らないのが18才

何も覚えて無いのが81才


自分探しをしているのが18才

皆が自分を探しているのが81才


笑いがこみ上げて来ます。

作者さんに座布団10枚


ありがとう御座いました。