手作り服 その51 &今日のファッション

2/9 日 曇り 3度

めちゃくちゃ寒いです。

今日は日曜日、ここ2~3日

カーテン作りで外出無し

さすがに、外の空気に

触れたくなりました。


家の中だと、のんべんだらり

本当にだらしない格好をして

います。まあ、それで良いの

ですが、誰も見てくれる訳じゃ

無し気楽な生活が1番です。


今日は、元気よくお洒落して

スシローでランチタイムと

洒落込みましょう。


ハイ、今日の私の手作り服の

ファッションの写真アップです。



昔、昔に作った茶色の格子柄

ワイドパンツに上着です。


これ、殆ど着て無いのです。

なぜかしら、ピンと来ない

のです。それがですね。

今日は、何かしら様になって

いるんですよ。


若い時には、似合わなかった

のが、年取って似合うと言う

事ですかね?


それに何より、布地が、

今日の様な寒い日にもって来い

の暖かくて柔らかい感触の

布地なんです。ソフトウェア。


寒いので、あんまり着ない

黒のコートにがさつな編み方

ですが、ダークグリーンの

色がとても好きなロング

マフラーで決めてみました。


✴ simple English time ✴

I made this clothes a long

time ago. It didn't look good

on me when I was young.

But now it looks good on me.

I'm sixty-nine years old now,


中学英語レベルの勉強です。