内職仕事 その4

2/15 土 曇り 13度


内職仕事 その4です。

夫が亡くなって4~5年

経って、経済的に色々と

物入りな年代に入ります。


冠婚葬祭 家の内外の補修etc.

ただでさえ、貧乏生活です。


少しでも、現金収入を

考えました。少なくても、

自分に合う内職を探します。


もちろん、簡単には

見つかりません。

だいたい、内職仕事自体

募集はないです。


賃金は良くても、宮仕え

人間関係は苦手ですので、

続かないのは嫌ですのでね。


そんな状況でのシートベルト

内職は今 考えると、運が

良かったとしか言えません。


実際、61才 2カ月間

音沙汰ナシ 殆ど諦めて

ましたから。


正に、幸運の女神が

過ぎさろうとして、ちょっと

振り向いた瞬間、空かさず

その前髪をつかんだ感じですよ。


続く


✴ simple English time ✴

最近、スマホ📱を買い換えて

から、アルファベット入力が

スムーズに出来ません。

何故なんだろう?

よって、取り止めます。