手作り服 その53

2/17 月 曇り 風 8度


今日は、風もあり

曇りで、冬らしい寒さでした。


内職記事をシリーズ物で

書いてますが、今日は

中休みにして、手作り服👕

その53です。


もう、53迄 きましたか!

正に、継続は力なり

吾ながら、感心します。


写真アップします。



これも古いですよ。

私が、19才位の時だと

思います。


「あんたに上げる。」と

言われても、着物には、

全然、興味なしの年代

ありがた迷惑な感じでした。


着る事も無く、断捨離もせず

ずーっと持ち続けてました。


そして、四十代の頃

この着物の柄と色合いに

魅せられて、リメイクしました。


当時は、結構 着ました。

今は、ちょっと 年を

取りすぎたかな。