今日の食事

3/11 水 晴のち雨 13度


午前中は内職仕事でした。

朝食は冷蔵庫の残り物の

整理です。


おでん🍢

塩さば

大根おろし

赤だし味噌汁 即席

パックご飯🍚


かなり前の残り物ですので

やはり、味はだいぶ

落ちますね。


でも、捨てる気には

なりません。貧乏暮らし

ですから。

今日 片付けないと

明日からは、更に不味く

なるでしよう。


結局、即席赤だし味噌汁が

一番おいしかったかな!


昼食はパスです。

遅い 朝食でお腹いっぱい


夕食 タイミング良く

息子から、スシローの

お誘いの電話です。


ラッキーでした。

息子18皿 私は2皿に

茶碗蒸し アサリの赤だし

デザートのパフエ280円

合計2900円位かな?


やはり、奢りはめちゃ

美味いです。


お礼に、掃除機のゴミ袋を

買うと言うので、私が、

「 100均で売っているで 」と

教えてあげました。


息子、知らなかったようで

感謝されましたよ。


と言う事で今日の出費は

0円で、ラッキーな一日

でした。