ミニ旅行気分

3/12 木 晴☀ 15度


今日は快晴 暖かい。


庭のサクランボ🍒の花が

満開です。小さな小鳥が二羽

番いでしようか?無心に

蜜を吸っているんでしょうか?


雀より二回り程小さな小鳥です。

鶯 メジロ よく分かりません。

鶯色です。🍒のおかげで、

ガラス越しに、眺めています。


自然の風景って癒やされます!

いつまで眺めていたいですよ。


そこへ、大型のヒヨドリが、

やって来て、小鳥は逃げ去り

ました。残念です。


そんな今日は、快晴で、

私も、ドライブで気晴らし

したくなり、50キロ程先の

隣町まで、ミニ旅行気分を

満喫しました。


ドライブインのレストランで

980円のランチを食べ、いろんな

店を見て回り、目の保養が

出来て楽しめましたよ。


金持ちだったら、お土産などを

買って、更に楽しいでしようね。


でもね✴買いましたよ。

私流のお土産です。


写真アップします。


帰りのスーパーで買いました。

ガーナチョコアイス 315円

リンゴ🍎 見切り品 150円

カボチャ 98円 安過ぎ

米なす🍆 138円 でかい

以上4点で757円でした。


まあ、いいミニミニ旅行でした

あっ、それからガソリン

1500円入れました。


今日の出費は3237円です。

生きてたら、金かかりますね。