3/13の食事

3/13 金 晴 15度


今日も、日が暮れて、

ブログタイム、本当に、

年取るごとに時の過ぎ去るのが

早い事、早い事、なんで~~


いつもと変わる事無く

日が暮れました。


ありがたい事に内職仕事は

きっちり3時間で600円

稼ぎましたよ。

本当に、年取っても出来る

仕事があることは恵まれて

いますね。


さて、今日は気の利いた

話題はないので食事の話です。


朝食の写真です。


カボチャ 赤だし味噌汁

ご飯🍚 ニラ玉 お茶🍵


昨日 買ったカボチャ🎃

安過ぎと思ったら、栗カボチャ

ではなかったです。水っぽい

切る時、サクサク切れるのは

不味い🎃です。

美味い栗カボチャ🎃は

なかなか切れませんよ。


ニラ玉は、美味しかったです。


昼食はパスです。


夕食の写真です。


お茶、たこ焼き、リンゴ

焼おにぎり、スーパーで

買った物ですが、なんか

だしが自然の味が無く

化学調味料っぽくて、後味が

悪く感じました。


年取ると特に強く感じます。

今は体の調子も悪いので

なんか、胃がムカムカして

います。


リンゴは食べると良いの

でしようが胃がムカムカして

受付けません。