手作り服 その54

3/14 土 雨 9度


今日は終日 雨☔︎ おまけに

寒い。電気ストーブ付け放し

電気代が上がります。


今日は、久しぶりに、

手作り服 その54です。


写真アップです。



これは、30年程 前の作品

ですね。作ったは作りましたが

殆ど着て無いです。


押し入れの奥でひっそりと

長年眠り続けて、いました。

なんか、カチッとした感じが

あって着にくかったのかな!


でも、今 思うに、「 よー

こんなのを作ったな ! 」と

感心してます。

今は、もう、作る気も元気も

無いですね。やはり 若いって

素晴らしい。


実は、これ リバーシブル

なんですよ。写真アップです。



イヤー 我ながらびっくりです。

でも、着る気はないですね。

今までの作品は、割と簡単な

デザインが多いのですよ。

だけど、着やすさ抜群な物が

多いのです。


Simple is best 🌷 です。