手作り服 その55

3/15 日 晴 12度


イヤー 昨日書いたブログが

今日は、早くも人気ブログ記事

五位に、躍り出ているじゃ

ないですか!


分からないものですね~

それじゃと言う事で、

今日も、手作り服 その55で

行きます。


殆ど、昔 昔の物ですが、

捨てずに、取っていて、

ブログ記事にして、助け

られています。


写真アップです。


これも、作ったまま1~2回

着たままですね。

とにかく、40代位は、作る

のが楽しかったんでしよう。

若くてスピード感も優れて

いたんでしょう。


次の写真アップです。



これも同じ時期に作っています。

写真では、ダサく、写って

ますが、前の物よりは、何度か

着ましたよ。

ベスト、帽子、マフラーの

3点セットです。


写真では、分からないですが

これ 毛糸にラメのような

キラキラが入っていて、

結構、派手です。クリスマス

シーズンに良く着ました。


写真では、もうひとつで、

乗せるの迷いましたが、

にゃんこのベティが、たまたま

写っていたので、写真アップ

しました。