三月のファッション

3/25 水 晴☀ 18度


今日は、最高の天気で

見事な青空、日本晴れでした。


でも、私、家こもりでした。

やはり、年をかんじます。

体が、重いのです。

さっささっさと行動が

出来ないのです。


面倒くさいんです。

こうして、一日、一日

老いて行くんだなあーと

実感しますね。


今日のブログ記事は、

この三月に、一番よく着た

服の記事です。


写真アップしますね。



これ、2/9の手作り服 その51で

アップした物です。


最近と言うか、この三月は

殆ど このファッションでした。


今までは、なんか様にならず

ずーっと、着る事は、

なかったです。


それが、最近はすんなりと

様になっているんですよね!

「 あら、不思議! 」てな、

感じです。

分からないものですね。