新装開店 オークワ

3/26 木 晴れ 21度


今日は、スーパーオークワの

新装開店日でした。


私の家からは、ここが、

一番近いスーパーです。


まあ、車に乗りますので

あっちこっち、気が向いた

所を走り回っていますが、

私も、7月には、大台の

なりたくも無い70才に

なり、これからは、車も

危うくなり、近くのスーパーは

必要ですね。


安い物いっぱいですが、

なんせ、貧乏暮らしですので

多くは買えません。

そんな中でも、頑張って

買った物の写真アップします。



以上で1438円です。


そして、昼食は、即

買った巻き寿司です。

写真アップです。



巻き寿司 カボチャ🎃

即席味噌汁の3品


貧乏の割には、美味い物を

食べてるでしょう!

なんせ、食べる事だけが

生き甲斐 趣味ですから~。


でもね。最近 食べる量が

ガタンとと落ちましたね。

半分でお腹いっぱいです。


2年ほど前までは、これくらい

完食出来たのですが・ ・ ・


まあ、どれもこれも

美味しかったです。

美味しい事は幸せな事です。🌷