オークワカード

3/27 金 小雨 17度


昨日は、オークワオープンの

記事を書きました。


オープン初日とあって、

コロナ騒ぎにも、関わらず

人 人でごった返してましたよ。


そこで、オークワの

オーカードの申し込み場所も

ごった返していて、昨日は

申し込む気にならなかったです。


それで、今日 寄ってみたら

スムーズに申し込めました。


私は、クレジット無しの

単なるオーカードを

申し込みました。


この年になると、簡単、簡単に

しないと訳分からなくなります。


言葉自体、チャージなんて

ややこしい、分かりやすく

入金にしてくれと思います。


結局、私が使えるお得感は、


二百円ごとの一ポイント


60才以上が使える毎月15 16に

使える5倍ポイント


22日のニヤンニヤンの日

キャットフード全品20倍

ポイント


以上、三点を頭に入れました。

後、なんたらかんたら

言われましたが、もう、頭に

入りません。


まあ、いつも金欠病ですから、

こういったポイントでも

貯金代わりに貯めましょうかね。