何を作ろうかな?

3/28 土 雨 17度


いきなり 写真アップします。



さて、これは何でしょう?


布地です。

派手 派手ですね~。


派手過ぎて使いみちが無くて、

何十年も、押し入れに

眠ってました。


今日は、とにかく、何でも

良いから、これで何かを

作ろうと考えて、一日が

過ぎようとしています。


色色 考えて、ポシエットしか

ないかなーと思い、今

チクチク縫っています。


縫いながらも、派手派手やなー

と、呆れながら縫っています。


それにしても、やはり、

年だなあーと恐れを感じます。

目はしょぼくれ 手は痺れ

頭は、ぼーっとして、スカッと

しません。


若い時としたら、のろまですね。


まあ、出来上がったらまた、

写真アップしますよ。


あまり、期待できませんが。

時間つぶしには良いかな。