ヤフーニュースを見て

3/30 月 小雨 13度


今日も雨 4日続きの雨天候

今日は、内職仕事をした後、

チヤンポンを作って食べました。


お腹が空いていたので

おいしく頂きましたよ。


その後、睡魔に襲われて、

熟睡して、目覚めたら

午後1時過ぎ、よー眠れ

ました。素敵な快眠でした。


その後は、何にもする気が

起こらずスマホでヤフー

ニュースを見てましたよ。


もう、世の中、暗い

ニュースが多いですね。


コロナ騒動、志村けんさんの

死去、大きなイベント中止

子供虐待、高齢者宅にノコギリ

男が「ご飯くれ、金くれ」


あまりにも多いムラムラ男共の

痴漢、後付け、ストーカー

監禁、などの性犯罪


もう、気分が悪くなりました。

私も、十代の頃に痴漢

後付け、スカートめくりなど

嫌な怖い思いをして男恐怖症に

なり、それ以来、男には

要注意、近づかないように

しました。怖い、怖い。


年取ったら取ったで、

今度は、老人を狙った

犯罪が怖いです。