何を作ろうかな? その2

3/31 火 雨のち曇り 14度


今日で三月も終わり。

なんか、この三月は

トイレットペーパー買い占め

に始まりマスク コロナ騒動で

不安な社会情勢でした。


来る四月は、どんな月に

なるのでしようか?

少しでも、明るい月になるのを

願うばかりです。


さて、さる3/28のブログ記事の

続きです。


写真アップです。


派手派手柄で作りました。

布自体は高級な生地で

巾1メートル、長さ2、5メートル

かなりの大きさです。


ポシエット、ふくさ

カード入れ、二個を

作りましたが、まだまだ

残り布いっぱいです。


カード入れなどたくさん

作って人に上げるのも、

良いかもしれませんね。


それにしても疲れました。

年は取りたくないですね。