ゴミ出し

4/1 水 雨 14度


今日から四月ですよ~。

春ですよ~。


でも、ここ1週間程

ずーっと雨続きです。

太陽が拝めてないです。

なんか、変な気分です。


まだ、穏やかな小雨続き

大雨とか、暴風雨じゃ

ないので気楽ですが!


四月から、ゴミ出しの大幅

変更がありますね。


プラスチックゴミの収集が

無くなり、月4回あった

プラスチックゴミの日が

無くなりました。


ゴミ出し日が減るのは結構な

事です。でも、大家族は

出る量が多くなりますね。


それで、私の町内でも、

ゴミ出しが増える分 ゴミ収集箱

の 増設が必須です。


割と頑丈な立派なゴミ収集箱

です。1基20万位とか、


それで、今日は、不燃ゴミの

日なんです。これも月二回が

一回に減らされます。


私も、一人暮らしで、あまり

燃やさないごみは、ずーっと

出さずに、目障りでした。


今日は、気合を入れて

いつまでも邪魔な目障り物を

出しましたよ!


あー すっきり しました。