手作りマスク😷

4/12 日 小雨 13度


いつも、早朝は内職仕事を

するのですが、コロナ騒動で

内職も休止状態です。


そこで、今日は、朝5時から

マスク😷を作りました。


先日、スーパーに買い物に

行った時、殆どの人が、

😷をしてましたね。


私は、元元、😷なる物は、

持ってないしトイレットペーパー

程、危機感はなかったのですが

さすがに、😷無しはちょっと

まずいなと思いましたね。


とにかく、目立つ訳ですよ。

して無いおっさんを二人程、

見掛けましたが、もう みんなと

言う位、😷してました。


[私も、かなり おっさん化して

ますですよ。]😥


手作り😷の写真アップです。