手作り😷の続き

さっき、私のミスで、

写真アップに失敗したよう

ですね。


面倒ですが、再度トライします。



先日、スーパーに買い物に

行ったのですが、殆どの人が

マスク😷をしてました。


マスク😷をしてなかったら

目立ちます。


して無いおっさん二人程

見掛けましたが、私も、

かなり、おっさん化してますね。


そこで、押し入れをひっくり

返して、昔、昔のさらし木綿を

探し出して😷二枚作りました。


ゴム紐も、普段、使わないので

探すのに時間かかりました。


買った方が安いのでしようが

マスク😷が無いのだから

本当に嫌な世の中になった

ものです。


昼過ぎ、ガレージに

息子が居たので、

「マスク😷、持っているのか?」

と、聞いたら、「ある。」と

言ってました。


それなら、息子に1枚

譲ってもらた方が良かった

のにと思いましたよ。