一日 寝て暮らす。

5/8 金 晴 22度 寒い


最近 ここ数日 寒いですね。

朝 7時頃 ゴミ出しをして、

朝食に、おにぎり🍙2個

食べました。写真無し


それからですよ!

いつのまにか、爆睡してました。

寒かったので、温かい布団の

中で気持ち良かったのでしよう。


10時~午後3時まで爆睡です。

こんな 素晴らしい爆睡は、

幸せな事ですね。


疲れているんでしようかね。

確かに、老化による 不愉快な

痺れ 痒み ふらつき 体力の衰え

などなど、不安だらけです。


とにかく、5時間の爆睡は、

気持ち良かったです。


その中で、野球の長嶋茂雄さんの

夢を見ました。全然 縁もゆかりも

無い人なんですがね。


元元、スポーツは嫌いだし

興味ないし、野球選手は、

長嶋 王 イチロー位しか

知りません。


おぼろげな夢は、昭和時代の

長嶋さんでしたが、訳分から

ない夢でした。


現役時代の長嶋さんは、

輝きまくってましたね。

引退後は、いろいろご苦労

あったようです。


同じ時代 活躍した同士

野村さんも、最近 亡くなり

ましたね。時の流れを感じます。


今日の夕食の写真です。


残り物です。

筍煮物は、冷凍庫に、まだまだ

いっぱいあります。

まあ、気長にボツボツ減らし

ますよ。