6/16 The Ventures

6/16 火 雲 28度


私が、Venturesを知ったのは、

スマホ📱を買って、動画を

見てからですので、この2年程

なんですよね。


何とまあ、遅すぎですが、

📱がなかったら、知らぬままの

人生でしたね。


元元、貧乏ですからお金を

払ってまで見ようと言う発想は

なかったです。


その超一流のギターバンドを

📱のおかげで見れるのですから

本当に素晴らしい時代です。


よく、45周年記念公演の

動画を見ますが、そこから、

多くの思い、感じ、などなどを

巡らせて、とても豊かな気持ちや

人生勉強にもなります。


45周年記念公演と言うと、

1959年にドン ウイルソンと

ボブ ボーグルのお二人で、

The Ventures を結成してから

45年ですので2004年の映像

ですね。


と、言う事は、私が54才


ドンさん、72才

ボブさん、71才

ノーキーさん、69才

リアンさん、42才位の映像ですね


ノーキーさんは、足が悪い

ようです。

ボブさんは痩せてます。

ドンさんは、元気ですね。


皆さん、70代頃の映像です。

この年で、感動のギター演奏が

出来るのは素晴らしい。

観客に大いなる感動を与え

られる事は、何と、幸せな

人生でしよう。