1/2 料理

7/2 木 晴 29度


今日は、買い物の予定は

無かったのですが、スーパーを

三軒回って合計3261円の買い物を

してしまいました。


ついつい、安いのを見ると

買ってしまいます。

全部、食品ばかりですがね。


食い気のみです。


それで、午後2時半頃から、

料理を一気に作りました。


写真アップです。


出来たてのホヤホヤですよ。


キューリの塩もみ、80円

赤出し味噌汁、シメジ47円

具は、シメジ、ワカメ、ネギ

本だしが効いて、めちゃ

美味しかったです。


スシローに行ったら、アサリの

赤出しを頼むのですが一杯180円

しますね。


自分で作ると、4~5杯分は

あります。シメジがアサリより

美味しくて大満足でした。


大根 人参の酢の物

とにかく、酢の物が食べたくて

作りました。大根半分78円

夏場は酢の物が食べたいですよね


栗カボチャ🎃 321円

めちゃくちゃ 美味しかったです。

値段を見てびっくり(゚o゚)/

そりゃ、美味しいはずだわ。

何で、321円なん?

選んでいるうちに、値段を

見過ごしたようです。

値段を見てたら、買ってないですね。


ニラ卵、ニラ見切り品で、

二束77円、ニラ卵は大好きです。


今日は573円の出費で以上の

料理を作りました。