Today was very good day

7/3 金 曇り 雨 28度


昨日のブログのタイトルの

誤りの訂正があります。

1/2 は7/2の誤りです。


さて、あっという間に7月も、

三日が過ぎますね。早い早い。


今日も、早朝の内職仕事を

こなして8時半頃ゴミ出して、

9時半頃、内職の集配を終えて、

10時頃、朝食です。

お腹が空いています。



昨日の料理、そのままですね。

カボチャ、大根酢の物、お茶

赤出し味噌汁、ご飯、ニラ卵

全て、美味しかったです。満足。

バナナは起きてすぐ一本

食べました。

にさん日は、朝昼晩、この

メニューが続くでしょうが、

飽きずに食べれるメニューです。


お腹いっぱいになったら、

眠くなって、気持ち良く

うたた寝していました。


昼頃、ピンポーンがなりました。

ウザイ、セールスかと思いましたが、赤い傘が見えたので、出たら

5件先の奥さんで、野菜を

戴きました。



すごい量ですね。

ありがたいですね。

あんまり、お付き合いは、

無いのですが、感謝 感激です。


そして2時位からガーデニングを

やりました。天気も曇り空で、

ちようど良いです。二時間程

やりました。汗びっしょりです。

満足のガーデニングでした。


体を水拭きして、服を手洗いで

洗濯してスッキリしていたら

友人Kさんが、自家製の

キューリの漬物と紫玉ねぎの

酢の物を持って来てくれました。


これらは、彼女の自信作です。

確かに旨いです。


丁度、お礼にもらった野菜を

分けて上げました。

グッド タイミングでした。


こんな感じで今日は、

とても、豊かな気持ちに

なれた一日でした。