6/29 サンダル👡の続き

7/4 土 曇り 雨 28度


先日 サンダル👡の記事を

書きました。


ずーっと、ずーっと探し続けて

いたサンダルをやっと買えました。嬉しくてにさん日は、

床の間に飾って眺めて

いました。(床の間、無いけど)


そして、実際履いてみると、

すごく楽なんです。

今、履いてるサンダルは

目映えは、良いのですが、

履き心地は、もう一つでした。


そこで、4~5日してから、

これは、もう1足買うべきと

思いルンルン気分で行きました。


そしたら、ありません。

みんな、思いは一緒ですね。


実は、買った日、箱積みが

ありましたし、おまけに、

1足1500円 2足なら2500円

3足なら3000円の貼り紙も、

ありました。


今、あれば3足3000円で

買って、もう、一生分は

あったのにと残念です。

3000円で一生分ですよ。


あの床の間に飾らずに、

即、買いに行くべきでした。



残念 無念。😭