自然災害

7/8 水 雨 曇り 27度


今日は、スーパー銭湯に

行ってきました。


誕生月は、誕生日の前後2週間

800円が半額400円になります。


いつも、銭湯で体重を量る

のですが、58キロ なかなか

減りませんね。


理想は、55キロですが、

3キロは、無理なようです。


まあ、食べる事だけが、

楽しみ、生き甲斐ですから、

58キロでも良しとしましよう。

食べれなくなったら、それこそ

愉しく無い人生なんて・ ・ ・


私は、テレビはありません。

スーパー銭湯で、この3日から

今日までの大雨 洪水による

自然災害の大きな被害映像を

見て、びっくりです。


コロナ自粛、騒動で大変なのに

被災された方々には、心から

お悔やみ申し上げます。

国を挙げての支援が必要ですね。


政治の事はあまりに分かり

ませんが、次から次と起こる

大きな災害、被害に安倍総理も

大変だなと、頑張っているな

との思いがします。


これ以上、大きな自然災害が

起きない事を切に願うばかり

です。


それにしても日本は大きな

自然災害が多い。