手作り服 その61

7/9 木 雨 27度


よう、降りますね😥 😥

私地方も、雨 雨 雨

今日 車で、川沿いを走ると

普段の状況と違って、水かさが

すごい量です。


今までに見た事無い量です。

このまま止む事無く降り続けば

河川氾濫でしよう。


今、ブログを書いてますが、

雨は止んでいてホッとしてます。


さて、今日のブログ記事は

手作り服、その61です。



これは、10年位前の作品ですね。

これも、古い古い男物の大島紬で

100年以上経って居ると思います。


古いですので、布地は、かなり

傷んでいて下手に扱うと簡単に

破れますよ。


それでも、創作意欲を

掻き立てられますね。

まあ、自分で縫って自分で

着る分には、問題無いでしょう。


因みに、これ、今日の私の

ファッションでもあります。


先日、買ったサンダル👡も、

添えました。



薩摩芋🍠の写真もありますので

ついでに載せときます。

薩摩芋、大好きです。