白髪とメガネ

7/10 金 曇り 27度


1週間程前に、車を走らせて

いる時 ビジョンメガネ屋の

メガネフレーム70%引きと

書かれた のぼりが気になって

いました。


メガネを無くしてから、

だいぶ経ちます。買わねば

ならないのですが、お金が、

無いのでほっときました。


でも、コロナの定額給付金の

おかげと70%引きを見て、

思い切って入りました。


思ったより、安くて、こんな

だったら、早くにして置くべきと

思いました。が、 やはり、給付金のおかげですね。


それで、今日、出来上がりの

電話があったので取りに

行きました。


イヤー、よーく、見えます。

若返った気分です。😚



私は、近くは、まあまあ

見えるので、家では、頭の上に

載せてる事が多いです。


たまに、それを忘れて

探し回る事もありますがね😥


それで、今日は私の白髪頭と

新品のメガネの写真をアップ

します。




頭、真っ白でしよう!

びっくりしましたか?

40代頃から出始めて以来

全全、染めていません。

かなりの面倒くさがりで

御座います。