70才

7/11 土 曇り 28度


7月も、早 中旬にさしかかります。

後、三日したら、私 70才に

なります。困りましたね😥


60過ぎた 辺りから、あっと

言う間でしたね。なんか2倍位の

速さで月日が流れるような

感じでした。


これからは、更に速くなるん

じゃないかと心配しています。


私は、金運は無かったですが

身の運はあったように思いますね。だから、人生は結構

楽しかったです。


もちろん、苦労もありましたよ。


これからも、健康さえあれば、

楽しい人生間違いなしです。

お金より健康第一なり。

分かりきった事ですね。


今日は、外出なしで家仕事を

ゴソゴソやってました。

料理 洗濯 ちょこっと片付け

ブログ そして、夜は内職と

する事があるって幸せな事です。


朝 料理を作って、写真を

撮ってあります。



昨日のブログ記事の写真と

違って、綺麗な写真ですね。