7月16日

今日も、慌ただしく一日が

過ぎようとしています。


ある意味 幸せな事ですね。


午前中は、南側の猫の額程の

菜園の草抜き 耕しをやりました。

育て方が下手くそで、なかなか

思うようには育ちません。


それでも、やりますね。

なんか、気分が落ち着くのです。


汗びっしょりかいて

洗濯してから、誕生月は半額の

スーパー銭湯へ。


すっきりした後は激安スーパーで

買い物 写真あります



帰宅したら時は1時過ぎ、

喉が渇いて、即 ファンタを

がぶ飲み めちゃくちゃ

美味しかったです。


そして、サンドイッチ

ポテトサラダ おにぎり🍙で、

昼食 美味しかったです。

美味しく食べる事が最高の

幸せですよ。


因みに、今日のファッションの

写真もアップしときます。



昔 昔の手作りですが、なんか、

今も着れるのに不思議な感じが

します。


この後、内職仕事が待ってます。

500個 4時間はかかります。


ぶっ通しは、無理ですので、

2回に分けてやりましよう。

多分、夜中まで掛かるでしょう。