お好み焼き

7/17 金 雨後曇り 27度


今日も、雨 曇り この7月は

例年に無い雨続きの天候で、

地球自体がおかしくなっている

のでしようか。


やはり、地球温暖化が、

影響しているように思います。


今日は、内職の集配日で、

午前中は内職仕事を頑張りました。1、5円✖300個=450円の

稼ぎです。


社畜 人間関係が無く、我が家で

出来る稼ぎです。どんなに安い

賃金でも、正にチリも積もれば

山となるです。


私には、有難いお仕事です。


内職仕事を終えたら、どっと

疲れました。とりあえず、

簡単な食事をして、napping

うたた寝、昼寝します。


1時間半程したら、元気回復して、

気分爽快です。


お腹が空きました。

お好み焼きを作りました。



質素なお好み焼きでしょう。

キャベツ、卵1個、小麦粉

薩摩揚げ1個、水無し

キャベツからかなりの水分が

出ますから。


後、白だし、塩コショウ

めんつゆ小小、で味付けしたら、

お好み焼きソース無しでも

いけますよ。


今日は、外出なしで、お金も

使う事無く、地味な一日でした。