7/21 cooking

7/21 火 晴れ 33度


早 7月も下旬に入りますね。

いつもながら、時の流れが

早い 早いと喚いています。


午前中は、cooking 料理作り

でした。大根 ナス🍆 キューリ

人参 豆腐 etc.で調理しない事

には、食べれません。


それで、一気に5品作りました。



大根 厚揚げ 竹輪のおでん風煮物

ヒガシマルのうどんスープの元で

作りました。やはり煮物は

落ち着きます。


カボチャ🎃の煮物

若い時は、それ程 美味しいとは

思わなかったですが、年取ったら

最高に旨い。


麻婆豆腐 ナス🍆 人参丸美屋の

麻婆豆腐のもとで作りました。

豆腐だけより こっちの方が

ずーっと、いけますね。


大根&人参の甘酸漬け

夏は酢の物が、美味しいです。


キューリの塩もみ漬け


以上、5品作りました。

食べ物があると、心が

豊かになります。落ち着きます。