手作り服 その62

7/30 木 曇り雨 31度


早 7月も明日で終わり

この7月は、雨 雨で大きな

河川氾濫、土砂崩れ、など

歴史的水害で後世に残る

被害状況ですね。


8月は、もう雨無しのギラギラ

太陽の夏日が望まれますが、

これ又、灼熱の天候も困り

ものです。


さて、今日のブログ記事は、


手作り服その62昔のファッション

です。もうNO62まで来ました。

我ながら感心してます。


やはり、自分で作った服は

邪魔でも捨てられないですね。


写真アップします。


色は、チョコールグレーの

落ちついた良い感じの

フレヤースカートです。


私は、タイトスカートなる

物は全全、似合いません。

フレヤースカート一辺倒です。


話は変わって、次は今日の

昼食の写真アップします。



御覧の通りの昼食です。

豪華でも無く、質素でも無い

ありふれた食事です。


外食にしようか?と迷いましたが

面倒くさくなり、作りました。


それで、100円貯金しました。