20/8/5のcooking

8/5 水 晴れ 35度


今日も朝6~9時まで内職仕事

10時に集配を済ませて、

11時頃 出かけました。


朝食を食べていないので


お腹ぺこぺこです。


手っ取り早く、スシローで

100円寿司🍣を食べようかなと

思いましたが、お腹が空いて

いるので、今日は千円超えるかも

と思いとどまりました。


お盆には、次男家族も来るし

金が必要です。そこで、

スーパーに行きましたよ。


腹ペコなので、惣菜 弁当

コーナーに行きました。

さすが、プロ 売り物ですね。


どれもこれも美味しそうです。

とにかく、盛り合わせ寿司🍣

500円パックを一つだけ

買いました。


私も年取引ましたね。

今までに、品物を一つだけ

買う度胸と言うか発想は

無かったですよ。


まあ、金が無いだけの話ですが。

あったら、いろいろ買いたかった

ですよ。


茄子の揚げ浸し

千切り大根の煮物

その他、いろいろ

どれもこれも皆美味しそう。


帰ってから、作りました。

はい、写真アップです。



千切り大根、椎茸、薩摩揚げの

煮物です。白だしと麺汁で

味付けですが、goodです。


そして焼き茄子🍆、ごまだれで

これまた、goodでした。