20/8/13の食事

8/13 木 晴れ 36度


連日 暑い夏日が続いてます。


今日のブログは食事について

です。


朝食は、8時頃 食べました。

お腹が空いてまして結構な量

食べました。


バナナ🍌

パックご飯🍚

冷や奴

ウインナーソーセージ

目玉焼き🍳

and、水


目映えしない、質素な

簡単食事ですが、空腹なので

とても、おいしかったです。


量も、かなりの量でした。


最近は、量も少ないのですが、

空腹ってすごい。普段の3倍位の

量で今日一日分的な感じです。


そして、今、夕方近い4時半

ですが、お腹減りませんね。


ですが、食事の写真を撮って

あるのでアップします。



三色おはぎ

甘納豆

お茶

and小さな可愛い花が綺麗な

ツル性の植物、名前知りません。


これ、昨日の長男の墓参りの

お供え物です。果物のバナナと

梨を添えるのを忘れました。


朝食で一日分食べましたから

多分、夜中位に食べるかも?