リボン🎀

8/20 木 晴れ 37度 暑い


8月も下旬 最後にして最高の

暑さの連日ですが、後 10日程の

辛抱かなと思います。


私も、今日は家隠りで扇風機の

前に氷を置いて、濡れタオルを

首に巻いたりして、ゴロゴロ

しております!


まあ、外に出なければ金も

家隠りで出て行きません。


それでも、何か一つでも、

前に進もうと手作り服その63の

切れ端布でリボン🎀を作り

ました。



リボンだけでは、つまらないので

猫さんにも賑やかしで入って

もらいました。


本体の白い上着は、縫う気に

なりません。若い時は、早く

仕上げて早く着たかったですが

年取ると、全てが、ゆっくり

鈍行列車ですね。


まあ、それで良いのです。

無理せず年相応で行きましよう。


その気になれば、2日程で、

仕上がるのですがね!


仕上がったら、又、写真

アップします。


と言う事で今日の稼ぎは

ハギレで作ったリボンと

内職仕事600円の稼ぎでした。