皮膚科の軟膏薬

8/22 土 晴のち曇 35度


今日は土曜日 内職仕事も

少休止 やはり、ホット一息

それで、今日は これと言って

何も無しの自由の身、よって、

ぼーっとしてました。


ぼーっと出来るお一人様暮らしは

最高だなと思います。

やはり、華の70代かなと思います

が、病魔、体力、容姿の衰えなど

も、同時進行で御座いますよ。

怖いですねー。


話は変わって、昨日 ひどい

足の痒みのタダレの件で、

皮膚科の病院に行きましたが

丸一日経つた現在の様子ですが


素晴らしいの一言です。

もらった軟膏薬 凄い効き目です。


今まで、自分なりに汗疹痒み

タダレの薬を塗ってましたが、

良くなるどころか、ますます

悪くなってました。


それがどうでしょう。

信じられないぐらいの速さで

治りかけてます。


後、2~3日したら、

完璧に治るんじゃないかと

思いますね。


皮膚科の医者が神様に思えます。



今日の昼食の写真です。



とても、美味しかったです。


今日は、何気に、良一日でした。

軟膏薬に感謝感謝でした。