曇り小雨天気

9/4 金 曇り小雨 31度


今日は31度、おまけに曇り

凌ぎやすかったです。


おかげで、今日は充実の一日に

なりました。


まず、いつもの内職仕事

朝6~9時半 600円稼ぐ。


金曜日なのでゴミ出し


一仕事したので腹ペコ

冷蔵庫の残り物整理で、写真映え

しないので写真無し。


でも、腹ペコなのでとても

美味しゅう御座いました。


それに、冷蔵庫が片づいて

行くのが良いですね。


腹ごしらえした後、家の外周りの

草が伸びて気になります。

内側の庭も荒れ放題ですが

やはり、人目が気になります。


最近の酷暑で、草抜きどころ

じゃなかったですから。


今日は、曇り小雨、自然の

天気が多いに応援してくれます。


小雨の中、やりましたよ。

雨合羽は、暑いので麦わら帽子に

ビニール袋をかぶせて、

肩にもビニール袋をかぶせて

やりました。風は無く霧雨なので

なかなか、涼しく捗りました。


南西の角地なので、よその倍は

かかります。まあ、とにかく、

やりきって気分爽快です。


また、涼しい日を見計らって

内側の草木はやりましよう。


終わったら、汗びっしょり

即、体を濡れタオルで拭いて

今度は、洗濯です。


と言う事で、もう一日分の

体力を使い果たして疲れました。


後は、もう寝ます。

そんなんでも、ブログ記事を

書いています。(偉い)