9/5の出来事

9/5 土 晴 35~36度

早 9月も5日、時の流れは

どうして こうも早いのか?


70才からは特に感じます。

日に日に体の衰え、老いは

容赦ないですよ。


若いうちに、欲張ってでも

自分磨きをやって下さい。

人生なんてアッと言う間です。


今日は、気温も35度で暑いですが

8月の暑さとは、違いカラッと

してますね。さすが9月です。

不快な蒸し暑さは無いので、

過ごし安いです。


そして、大型台風が発達

しながら7日には九州に接近

との事、前の大洪水などで、

大きな被害を被っています

これ以上の被害は、もう、

要りません。どうか無事で

通り過ぎる事を願わずには

いられません。


今日は、土曜日、内職仕事も

休みで、まったりとして

過ごしています。


昨日、頑張りましたからね!


気晴らしでドンキホーテで

買い物しました。



猫さんの餌、カルカンが

メインの買い物でしたが、

コロナ給付金以来、大分と

生活が、やや、上向いて来て

こんなに買いましたよ。


カルカン5個買ったのに、

4個しか写っていません。


もう、くれー、くれーの

ミャー、ミャーがうるさいので、

4個しか写っていません。


それと、おかきも半分は

食べました。食べてから、

写真を思い付きました。