夫の事

9/6 日 曇り 30度


今日はユウチューブで

有名なギター🎸バンド

ベンチャーズを見てました。


家に居ながらにして、世界的

超一流のギター🎸演奏が無料で

聞ける事に感謝しかありません。


スマホ📱様々で御座いますよ。


実は、ベンチャーズの世界的

ギターリスト、

ノーキ エドワードさんに

今は亡き夫は似てました。


だから、ベンチャーズの

動画を見るのは夫に会える

気がして、とても、有難く

思っているのですよ。


夫は、一言で言えば、

良き夫でした。


宝くじには当たらずとも

旦那くじは大当たりだったと

思っています。


けして、玉の輿レベルじゃ

無いですよ。


私も、そのレベルじゃ無いし。


夫と私は、全て、正反対でした。


夫は立派な体格、私は寸足らず。


口は無口、私は口達者


体力は汗水垂らして働く力持ち

私は気は強いが力無し体力無し。


読み書きは苦手、私は得意


全て、こんな感じでした。


だから、お互い無い物を

補いながら丁度良かった

のでしよう。


36年の結婚生活、61才に

なった時、大動脈破裂で

急死でした。


とにかく、良き夫でした。

旦那くじは大当たりでした。