9/13 cooking

9/13 日 晴 29度


ハーイ 秋ですね。とても爽やか

気分が良いです。


今日は、早朝からcookingです。

ポテトサラダと焼き茄子🍆を

作りました。



ポテトサラダの材料です。



出来上がりです。

写真では、分量が分かり辛い

ですがかなりの量です。


分かり安く説明すれば、

スーパーで1パック198円で売っているのが6パック分位かな!


よって、値段にしたら1200円分位

かな!かなり深みのある器です。


ポテトサラダ 大好きなんです。

作るのは面倒くさいですが。


そして、これまた、大好物の

焼き茄子🍆、4~5日前にも

作りましたが、すぐ、無くなり

ましたよ。


今日も長ナス3本分です。

ゴマダレで最高に旨いです。

調理も焼くだけの超簡単料理です。


話は変わって、昨日のブログ記事

手作り服 その64ですが、まだ

完成品ではなかったです。


目には見えない部分の縫い代部分

のまつり、かがりなどが残って

いました。だから、着てない訳

ですよ。


でもね!当時は、なんか

ときめき感がなかったですよ。

今の方が、似合ってる感じが

します。


よく、外国の太ったお婆さん達が

派手な色 柄が様になってる

あの感覚かなと思いますね。


若い時は地味でも映えますから。