手作り服 その64

9/12 土 晴 32度


昨日は、とても忙しい一日

でした。今日は、これと言って

予定も用事も無い日でした。


さてと今日はなんのブログ記事を

書こうかなと悩みましたよ。


昔の手作り服でも書こうと

押し入れを探して出て来たのが

この服です。



手作り服 その64で御座います。


これ、いつ作ったのかも

分からない程、昔の物ですね。


確か、この下のフレヤースカートも、作った覚えがあるのですが、

今の所、行方不明です。


今見たら、そんなに悪くは

無いのに、なぜか当時は気に

要らなかったようで全然 着て

無いまま、何十年も過ぎて

しまいました。


これを今、着てみて、そんなに

悪くは無いです。

生地もサラサラして悪く無い。


年取ったせいかな?

うーん、よく分かりません。


まあ、せいぜい、家の中でも

着ようと思っています。