9月25日

9/25 金 小雨 24度


早くも9月も下旬になります。

夕べは、良く眠れず、そのまま

朝を迎え5時から内職仕事して

9時半に集配を終え、ゴミ出し

して、朝食に焼きおにぎり🍙

3個と即席味噌汁を食べたら

凄い睡魔が襲って来て、

そのまま、眠ってしまいました。


気が付いたらと言うか

目覚めたら午後2時半でした。


実に四時間程 爆睡してました。

そして、今、ブログタイム

あっと言う間に今日も一日が

暮れて行きます。


結局、内職仕事 三時間で600円

稼いで、ゴミ出しして

ゴミ出しって面倒だけど

大事な お仕事ですよ。


そして、金には成らないけど

楽しみのブログを書いて

まあ、結構 満ち足りた一日と

言えるでしょう。


後、夕飯は豚肉があるので

一人焼肉を食べましよう。


なんか、コロナ給付金を

もらってからは、余裕の生活に

なって来てますね!


おまけの写真アップです。



癒されますね~。🌷