大失敗

9/24 木 曇り 26度


午前11時過ぎに、これって

用事は無いのですが、気晴らし

がてら、外の空気を吸いに

出かけました。


財布👛は空っぽで、銀行で

まず、一万円下ろす事を

頭に入れてました。


そして、スシローの前に来たら

駐車場がだいぶ空いてました。


12時頃には、いっぱいに

なるなーと思いながら、大して

お腹も空いてなかったけど、

入りました。


そして、座席に座って、

一皿食べた段階で、ハタッと

気づきました。「 金無い 」😱 😱


「 どうしよう!どうしよう!」

心臓ドキドキ、パクパクです。


70年生きて来て初めての経験です

やはり、年取ってボケが始まり

出したようです。😱😱


即、店員さんに訳を話しました。


食べている間中、なんか、

美味しくなかったですね。


それで、6皿で715円の勘定です。


即、銀行で1万円出して

15分位で戻って支払いました。


その後もずーっと嫌な気分でした。


が、気を取り直してスーパーで

ちょっと買い物をしました。



せみギョウザ 69円✖2=138円


豚まん 198円


焼きおにぎり🍙198円


合計 576円 税込み


以上で今日の出費は1291円でした