手作り服 その67

9/27 日 晴 26度


今日は、衣替えがてら押し入れを

ゴソゴソやってました。


昔の手作り服が なんぼでも

出てきました。


昨日 ブログ記事に書いた

( 手作り服 その66 )の続きです。



昔の絣のスカートです。

ブルーの色がなんとも

素敵ですね!


次の写真アップです。



昨日のワイドパンツをスカートに

取り替えました。


40代は、今、考えたら

凄いバイタリティがあって

お洒落に頑張っていたんですね!


やっぱり若いって素晴らしい。



今日の料理はスパゲティ🍝を

作りました。二回分です。



まあまあの出来でした。