日帰り旅行 その3

9/28 月 晴 25度


9/22 火の日帰り旅行の続きです。


私は、遠出は苦手です。

だから、行き先も聞きません

でしたが、聞けば、岐阜県の

関ケ原だと言うではないですか!


なんか、そこで風鈴祭りを

やっているとの事

「 風鈴如きで、関ケ原まで

行くか?」と思いましたが

まあ、敬老の日のプレゼント

せっかくの好意を無駄にする

のも、大人げないので黙って

ました。


私的には、シャトレーゼの

ケーキ🍰3000円分程の方が

嬉しいけどな!なんなら

現金3000円なら最高だけどな!


そして、目的地まで着くのに

迷いながらも3時間程かかって

私はウンザリですよ。


しかし、そこで感心したのは

スマホ📱を、ナビ代わり

( 合っているのかな? )にして

自由自在に運転する息子を見て

「 ほー 、へーっ 」と感心

しまくりでした。(@_@)


と言う事で、風鈴祭りでの

写真アップでございますよ!



関ケ原の戦いの鎧 兜 ?



息子です。



私です。



着物姿の子供をパチリ